子連れにおすすめの海外旅行・ホテルランキング

子連れでおすすめの海外旅行先・海外ホテル ランキング


子連れにお勧め ドバイ

よく「子供連れて海外旅行、どこが良かった?」と聞かれるのですが、子連れで行ったおすすめの海外旅行先&おすすめのホテルを勝手なランキングでご紹介します。

1位.ドバイ ウェスティン・ドバイ・ミナセヤヒ・ビーチリゾート&マリーナ 飛行時間 関空からドバイまで9時間15分~ 時差5時間
この投稿をInstagramで見る

ウェスティン・ドバイ・ミナセヤヒ・ビーチリゾート&マリーナの部屋からの眺め。 アトランティス ザ パームが遠くに見えます。 プライベートビーチ、プール、ビーチチェアも敷地がすごく広くて、ゆったりしてて、 子供禁止ゾーンもあり、子供も大人も楽しめるリゾートです。 ここほんと2017年に泊まったホテルの中で一番でした。 #ウェスティンドバイミナセヤヒビーチリゾートアンドマリーナ #thewestindubaiminaseyahibeachresort #ドバイ #westindubai #spglife #westindubaiminaseyahi #ウェスティンドバイミナセヤヒ #ドバイ #ドバイ旅行 #dubai #UAE #アラブ首長国連邦 #女子カメラ #女子旅 #旅好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #子連れ旅行 #3歳 #旅行好きな人と繋がりたい

めぐみ@楽園さん(@rakuennomegumi)がシェアした投稿 -



いきなりドバイかーい!!と突っ込みを入れますが、ドバイのホテル、すっごい良かったんです。





キッズクラブが大きくて、
この投稿をInstagramで見る

ウェスティン・ドバイ・ミナセヤヒ・ビーチリゾート&マリーナのまたすごいのがこの広いキッズクラブ! こんな広いキッズクラブ見たことないです。屋外も広いけど、屋内も充実していました。 #ウェスティンドバイミナセヤヒビーチリゾートアンドマリーナ #thewestindubaiminaseyahibeachresort #ドバイ #westindubai #spglife #westindubaiminaseyahi #ウェスティンドバイミナセヤヒ #ドバイ #ドバイ旅行 #dubai #UAE #アラブ首長国連邦 #女子カメラ #女子旅 #旅好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #子連れ旅行 #3歳 #旅行好きな人と繋がりたい #キッズクラブ #kidsclub

めぐみ@楽園さん(@rakuennomegumi)がシェアした投稿 -



息子が猫にひっかかれるというアクシデントが起きた時も 夜なのにすぐにホテルに待機してるナースさん2人が来てくれて、安心感がありました。

ラウンジもとても良かったです。

ドバイは1人10万JALマイレージでエミレーツ航空ファーストクラスに乗っていきました。3人分30万マイレージをバリバリ陸で貯めたマイルです!!!香港からの飛行時間は7時間15分


JALマイルは、SPGアメックスをメインで貯めました。

世界一高いブルジュ・ハリファ、世界一大きな噴水などなど 世界一がすぐ見れるのも面白ポイントでした。

⇒ドバイ子連れ旅行記はこちら


2位.ハワイ島 ヒルトンワイコロアビレッジ 成田ーコナの直行便で7時間40分 時差19時間

ヒルトンバケーションクラブの説明を聞いたら、ハワイ島のヒルトンか、オワフ島のヒルトンに無料で3泊泊まれます。私たちはハワイ島のヒルトンを選んでいってきました。


ホテルの敷地内を電車と船で移動できてディズニーランドのようです。




プールの水温が冷たいのが難点ですが、海も湖もあるので、子供はそちらメインで遊んでいました。


⇒ハワイ島子連れ旅行記はこちら

3位.マカオ JWマリオット
関空から4時間30分 時差1時間

マカオのギャラクシーにあるJWマリオット 世界最長の流れるプールがあります。キッズプレイスも周辺にたくさんありました。
この投稿をInstagramで見る

コンラッドに2泊した後で、ギャラクシー内にあるJWマリオットに泊まりました。 こちら、JWマリオットの部屋からの眺めです。すごいですよね!!! マリオットはSPGアメックスを持っていたら、2018年までマリオットもゴールドメンバーになれるんで、 ゴールドメンバー特典の部屋のアップグレードとクラブラウンジ利用、レイトチェックアウトとお得に過ごせました。 . ラウンジも使えて、1泊1万6千円ぐらいでこんなに素敵な眺めの部屋に泊まれるなんて、ホテルメンバー様様ですね。 . 夜になると建物が点灯したりしてさらにゴージャスです。 . ギャラクシーは1周するのに20分かかる世界最長の流れるプールがあったり、子供も楽しそうでした。 #マカオ #macau #澳門 #マカオ旅行 #ヴェネチアン #子供 #hotel #SPGアメックス #SPG #ホテル #JWマリオットマカオ #jwmarriott #jwmarriottmacao #マリオット #子連れ旅行  #china #travel #旅行 #海外旅行 #2歳 #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい

めぐみ@楽園さん(@rakuennomegumi)がシェアした投稿 -



マカオは関空から直行便で4時間20分でいけます。20000ANAマイルですが、飛行機代もそんなに高くないのでマイルを使わなくてもいいかも。

マカオのコンラッドもホスピタリティが最高でした。(プールは小さいです)ヒルトンゴールドなのですが、156㎡のスイートルームのスイートルームに宿泊させてもらえました。




⇒マカオ子連れ旅行記はこちら


以上海外旅行先でのベスト3です。


近いところでは、グアムのヒルトンもプールが良かったです。 時差1時間

グアムは、ディシュタニ、ウェスティン、ヒルトンと泊まったのですが、プールはヒルトンが一番良かったのに宿泊料も安かったです。

ヒルトンが1泊18000円で、ディシュタニが1泊6万円だったけど、ヒルトンのプールのほうが子連れには良くて驚きました。
この投稿をInstagramで見る

ヒルトン・グアムのプールは、5つあって、プールはウェスティンよりもデュシタニよりも良かったです。 インフィニティプールからスライダー、キッズプールなど様々でした。 ビーチボール、浮き輪なども使えます。 ヒルトングアムの前のイパオビーチ、イパオビーチパークはシュノーケリングスポットらしく、遠くのホテルに宿泊してる方もわざわざ来てるようです。 #GUAM #ヒルトン #ヒルトングアム #グアム #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #2歳 #子連れ旅行 #hilton #ヒルトンゴールドメンバー #子連れグアム #ヒルトングアムリゾートアンドスパ #pool #プール #リゾート

めぐみ@楽園さん(@rakuennomegumi)がシェアした投稿 -



⇒グアム子連れ旅行記はこちら


マリーナベイサンズなど有名どころも面白かったかな。


⇒シンガポール子連れ旅行記はこちら

海外旅行に行く前に、夫(ドイツ人)は息子に「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」を現地語でいえるように勉強してから行くのですが、なんか教育的に良さそうですね。


ルネッサンスリゾート沖縄


子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(子連れ お出かけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。