六甲山フィールドアスレチックに行ってきました。約1.5時間かかるすごい森の中にあるアスレチック!

六甲山フィールドアスレチック すごい森の中

六甲山フィールドアスレチックに行ってきました。

ここすごいですね!ものすごい森の中に40箇所もアスレチックのポイントがあり、約1.5時間かかります。

六甲山カンツリーハウス
との共通券が販売休止となっていましたが、入り口で六甲山カンツリーハウスのチケットを見せたら共通券分の料金(大人は300円得)で入れました。

足元もすごいので、付き添いの親も結構な運動量になります。
六甲山フィールドアスレチック 足元

六甲山フィールドアスレチック 足元

アスレチックの数々
六甲山フィールドアスレチック 

六甲山フィールドアスレチック

六甲山フィールドアスレチック

六甲山フィールドアスレチック

六甲山フィールドアスレチック

服汚れる・・・
六甲山フィールドアスレチック

コロナで休止になっていた池
六甲山フィールドアスレチック 池

ターザンロープだけ混雑していて順番待ちでした。

アスレチックが好きな息子は大満足でした。

スコアカードが低学年までとそれ以上の子向けに、別れていたので やや大きい子でも楽しめるでしょう。
六甲山フィールドアスレチック チャレンジポイント

日陰が多く、涼しいので夏でも良さそうですね。秋は肌寒かったです。

⇒六甲山フィールドアスレチック公式サイト

雨の日や前日が雨だった日は急遽休む日もあるようなので、公式サイトでご確認ください

須磨離宮公園のアスレチック 海賊のストーリー仕立てなので面白い
六甲山フィールドアスレチックに行ってきました。約1.5時間かかるすごい森の中にあるアスレチック!

しあわせの村のアスレチック 池があります。
六甲山フィールドアスレチックに行ってきました。約1.5時間かかるすごい森の中にあるアスレチック!



子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(子連れ お出かけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。