大久野島休暇村の朝食夕食ビュッフェ画像たくさんあり

大久野島休暇村のディナービュッフェ 店内

大久野島休暇村の夕食の食べ放題に行ってきました。

魚がむちゃくちゃ多くて、刺身もどーんとあったり、広島名物たこ飯もあったり楽しめました。

大久野島休暇村のディナービュッフェ おかず

大久野島休暇村のディナービュッフェ 刺身

「ママカリ」「南蛮漬け」「サーモンのカルパッチョ」と魚+酸っぱいが並んでいて、肉類が少ない(手羽先の唐揚げぐらい)のと、酸っぱいのが多いので子供向けって感じではないですが、大人はおいしさに感激しました。

大久野島休暇村のディナービュッフェ カルパッチョ


大久野島休暇村のディナービュッフェ ラーメン

こういうわさびを見かけると「知ってた?これ 抹茶アイスクリームじゃないんだよ」と言っていた外国人を思いだします。
大久野島休暇村のディナービュッフェ エビ

牡蠣もどーんとあるんですが、牡蠣ってこんな並べたりする食べ物なんですかね?一個を大切に食べる高級品だと思っていたので、大皿にどーんと出てるのに驚きました。
広島、すごい!
大久野島休暇村のディナービュッフェ 牡蠣

ドイツ人(夫)も「イカなんて そんな気持ち悪いもの・・・・なにこれめっちゃうまいやん!!!」

「タコなんて そんな気持ち悪いもの・・・・なにこれめっちゃうまいやん!」と、ネタかな?ってぐらい同じことを言うてました。



パン
大久野島休暇村のディナービュッフェ パン


大久野島休暇村のディナービュッフェ パスタ

大久野島休暇村のディナービュッフェ サラダ

スイーツ3種
大久野島休暇村のディナービュッフェ スイーツ
アイスクリーム
大久野島休暇村のディナービュッフェ アイスクリーム

フルーツ
大久野島休暇村のディナービュッフェ フルーツ

大久野島休暇村のディナービュッフェ 

子供用にポテトフライとうまい棒とラムネを出してくれていました。
大久野島休暇村のディナービュッフェ うまい棒 子供に

息子はミートソースとのりたまのふりかけがかかったご飯を食べて「広島のご飯おいしい!」と言っていました。(笑)

大久野島休暇村の朝食ビュッフェ


朝食は夕食と同じレストランでビュッフェです。7:30~9:00でした。9時終わりって早くないですかね?
大久野島休暇村の朝食ビュッフェ フルーツ

大久野島休暇村の朝食ビュッフェ かまぼこ

大久野島休暇村の朝食ビュッフェ 小鉢
大久野島休暇村の朝食ビュッフェ 小鉢

大久野島休暇村の朝食ビュッフェ 漬物

大久野島休暇村の朝食ビュッフェ くのしまベーカリーのパン

大久野島休暇村の朝食ビュッフェ 納豆
大久野島休暇村の朝食ビュッフェ デザート

あとおかず類が一列あったのに写真撮り忘れていました。すいません。

何故なら 朝、うさぎがすごく寄ってきてくれるので、息子は一度レストランのテーブルについたものの、窓からうさぎを見て気が気ではなく「もうちょっと後で食べる」と言って、エサやりに必死でした。(笑)
大久野島休暇村前のうさぎ

子連れ旅 うさぎ島 大久野島 広島

大久野島 うさぎ

⇒大久野島休暇村の部屋
広島うさぎの島・大久野島休暇村 室内 10畳

⇒大久野島(うさぎ島)
広島 大久野島 うさぎ島 子連れ


子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(子連れ お出かけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。