ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド子連れ宿泊感想記

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


神戸で一番好きなホテル「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」に泊まってきました。

全室オーシャンビューのスイートルームで58㎡以上ある広々としたお部屋です。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 室内

お風呂もジェットバスで広々としています。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド お風呂

ラグジュアリー感の極み!!ですが、料金も早めの予約で2人で1室2万円ぐらいとそんなに高くありません。
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド子連れ宿泊感想記

ベランダありも嬉しいです。私、窓を開けれるホテルが好きなんですよね~。特に子供がいると、外の空気を入れたくなります。
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド子連れ宿泊感想記

窓から見える夜景もゴージャスです。
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド
メリケンパークオリエンタルホテル、ポートタワー、ホテルオークラが見えます。

写真よりも実際に見たほうが断然きれいです。

夫(ドイツ人)の誕生日で行ったので、ウェルカムプレートがドイツ語で「HAPPY BIRTHDAY」と書かれていました。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
その細やかな心遣いが嬉しかったです。

ウェルカムドリンクは、大人はシャンパングラスにノンアルコールでパチパチと音がなるドリンクと、息子にもオレンジジュースを用意してくれていました。

リクエストしてあったベビーベットはこの通り。
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド子連れ宿泊感想記

キッズアメニティもあり、ビオレボディウォッシュ、ガーゼタオル、流せるおしりふきなどがありました。
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド子連れ宿泊感想記

スタッフの方々も「プロか!!!」ってぐらい本気で写真を撮ってくれたり(笑)、息子と遊んでくれたり、ホスピタリティがあふれていました。

スパが無料だったので、いってみたら、スパもとてもきれいで、今度は施術を受けに来たいと思いました。^^

またぜひ訪れたいです。

⇒ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド公式サイト

1ヶ月ほど前、六甲アイランドベイシェラトンに泊まった時は、息子の断乳をしてなかったので、夜中に起きたりしていましたが、今回は断乳していたため、朝までノンストップで寝てくれて、旅行もすごく楽になってきました。

静かにしていると思うと・・・・。
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド子連れ宿泊感想記


・断乳完了!朝まで寝てくれるようになりました。



子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(神戸で妊娠・出産・育児)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。