子連れで広島の宮島+原爆ドーム+うさぎ島(大久野島)+倉敷に行ってきました。

広島の宮島+原爆ドーム+うさぎ島(大久野島)+倉敷に行ってきました。



6歳の息子と夫と一緒に、広島の宮島で鹿に会って、原爆ドームに行って、通称うさぎ島の大久野島でうさぎにエサをあげて、倉敷に行って帰ってくるという計画を立てました。


子供が一番喜んでいたのは「うさぎ島(大久野島)」です。
子連れ旅 うさぎ島 大久野島 広島

ここすごかったです。うさぎ、めっちゃ寄ってきてくれます。
大久野島 うさぎ島 子連れ旅


宮島で鹿に会い、
宮島 鹿

原爆ドームに行き、
広島 原爆ドーム

大久野島(うさぎの島)に行き、
広島 大久野島 うさぎ島 子連れ

岡山の倉敷に行って帰ってきました。
子連れで旅行 倉敷


神戸からも行きやすいので、ぜひ。 


子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(子連れ お出かけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。