広島から岡山の倉敷に子連れで行ってきました。

子連れで旅行 倉敷

広島→大久野島→倉敷の順で神戸に帰ってきました。
倉敷 川

大久野島から忠海→三原→糸埼→倉敷でJRで行けるんですね!!

三原から岡山まで新幹線で行って、倉敷に行くのかと思っていたら、まさかJRで普通にいけるとは!

倉敷、川があるところにどうやって行ったらいいのかわからず、地図を見てたら「説明が難しいから、そこまで一緒にいきましょうか?」と小学3年生の男の子が案内してくれました。

ゆうき君、ありがとう!あなたのやさしさでますます倉敷が好きになりました。

あと、倉敷駅のセブンイレブンの店員さんも「美観地区のすぐ近くにファミリーマートもありますよ」とライバル店を教えてくれて親切でした!ありがとう!

倉敷は子供のためというよりも、外国人である夫のためにいったのですが、フルーツ王国・岡山のフルーツパフェなども食べて 子供も楽しめるのんびりしたいいところでした。


⇒広島の大久野島(うさぎ島)

広島から岡山の倉敷に子連れで行ってきました。


岡山からは播州赤穂行きのJRも出ていて、そういえば、播州赤穂の赤穂海浜公園に行った時岡山行きのJRを見て「岡山近いんだ~」と言っていたなと思いだしました。
広島から岡山の倉敷に子連れで行ってきました。



子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(子連れ お出かけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。