赤穂海浜公園に車がない人が行くバスかタクシーでのアクセス方法

赤穂海浜公園駅のバス停
↑赤穂海浜公園駅のバス停

赤穂海浜公園は、JR播州赤穂駅の赤穂駅バス停から10分もかかりません。赤穂駅⇔赤穂高校西駅(赤穂高校駅?)が190円です。

バス停は、1-3の2から乗りましたが、バス停が多すぎないのですぐにわかると思います。

平日は赤穂高校西(googleで調べると赤穂高校西なのですが、現地に行くと赤穂高校前と書かれていました)のバス停で降りてずっと歩いて赤穂海浜公園に行くことになります。(googleによると徒歩10分)

土日は、陣たくん号があり、100円で、赤穂海浜公園駅のバス停に寄ってくれます。
赤穂海浜公園 陣たくんバス 時刻表

土日は神姫バスも赤穂海浜公園前まで来てくれるバスもあります。
赤穂海浜公園のバス停に泊まるバス

バスの運転手さん、行きも帰りもすごく親切でした~。

播州赤穂駅から赤穂海浜公園までタクシー


播州赤穂駅から赤穂海浜公園までのタクシー料金

ジャパンタクシーのアプリで調べたら、播州赤穂駅から赤穂海浜公園までタクシーに乗ったら1690円でした。

送迎料も必要なかったですが、現金払いのみでした。

ジャパンタクシーの利用範囲は広くなっていて、以前は神戸も使えなかったのですが、現在は播州赤穂も使えます。

でも、現金払いの時はクーポンが使えなかったような。クレジットカード払いの時しかクーポンは使えなかったかもしれませんが、

播州赤穂駅の前にもタクシーはとまっていますが、ジャパンタクシーはアカウントの初回登録時に「41CE8D」のクーポンコードを入れると1000円オフになります。

私も初めてジャパンタクシーのクーポンを使ったのは、札幌のシャトレーゼガトーキングダムに行く時で、1000円オフで乗れたので、駅前の場タクシーに乗るよりお得でした。

⇒ジャパンタクシー アプリ


赤穂海浜公園 わんぱく広場 大型遊具


赤穂海浜公園オートキャンプ場のコテージ 外観



子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(子連れ お出かけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。