子育て中におすすめのBBクリームCCクリーム薄付きファンデで公園で肌が浮かない!

公園やお出かけなどカジュアルな服装でファンデーションをがっつり塗っていると浮きますよね。

特に日差しが強い時は、顔だけすごく浮いて見えるので、BBクリームはスキンケア的にも、赤ちゃんの肌に触れるのも安心ですが、

「日差しの中で肌が浮かない」という利点があるのだと、子育てをしてて、初めて知りました。

おすすめのBBクリームを管理している別サイトに飛ばしますね。

1位.52%オフキャンペーン中の「エバンジェリストBBクリーム&フェイスパウダーのセット」
エバンジェリスト カバー力
↑すごいカバー力ですよね?!

エバンジェリストは平子理沙さんが愛用しているBBクリームで現在52%オフキャンペーン中です。
平子理沙 エバンジェリスト BBクリーム

薄付きなのに素晴らしいカバー力で、@コスメベース部門ランキング1位になっていました。

潤いがあるので、日差しの中で、パウダーファンデのように粉っぽく肌にたまり、それがしわっぽく見えるなんてこともないので気に入っています。

⇒1位.52%オフキャンペーン中の「エバンジェリストBBクリーム&フェイスパウダーのセット」


2位.セパルフェBBクリーム

セパルフェ

こちらも@コスメランキング1位をとった、山田優ちゃん、道端アンジェリカさんが愛用しているBBクリームです。
山田優 セパルフェ

道端アンジェリカ セパルフェ

こちらも保湿効果もカバー力もあり、UVカット(SPF50+PA+++)があります。が、日焼け止めを塗らずに、これだけだと私の場合は日に焼けます。

スキンケア効果もあり、肌がつやっとするので、若見え肌にしてくれます。

⇒セパルフェBBクリーム・詳しくはこちら


3位.ラナレイプリズムCCクリーム

紗栄子さん、優木まおみさん愛用のCCクリームです。
紗栄子 CCクリーム

優木まおみ CCクリーム

かなり薄付きのCCクリームですが、顔色をよくしてくれるので、元々肌がきれいな人のように見せてくれます。
子育て中におすすめのBBクリームCCクリーム薄付きファンデで公園で肌が浮かない!

私は肌が赤い、赤ら顔なのですが、この色が良かったのか、肌の赤みが目立たなくなるので、赤ら顔さんに特におすすめです。

こちらもSPF50あるんですが、私の場合はこれだけだと日焼けします。

⇒ラナレイプリズムCCクリーム詳しくはこちら


BBクリーム・CCクリームでおすすめと言いつつ、一番好きなファンデーションも紹介させてください。(笑)

一番好きなファンデーションはモデルの美香さん愛用の「リペアファンデーション」です。
リペアファンデーション 
美香 リペアファンデーション

100%天然ミネラル配合のファンデーションで、美容液成分100%のリペアジェルが入ったスキンケアファンデーションです。

肌につけている間も落とした後も、肌が超しっとりするようになり、肌の調子が上がるのに、きれいにも見えるというおいしすぎのファンデーションです。

もしもファンデジプシーをされている方がいらっしゃったら、使ってみる価値あり!と美容ブロガー歴10年のワタクシがおすすめします。

⇒リペアファンデーション詳しくはこちら

⇒肌の水分量が15→78にアップした100%美容液成分配合の美容液リペアジェル


子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(・母の美容)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。