産後ダイエットに成功した方法1週間で-2.4kg落ちました

妊娠中に10kg増えた体重が、出産したことで、5kg戻り、授乳は1ヶ月でやめてしまったので、5kg増えた体重は戻らないままでした。

グルテンフリーダイエットをして4ヶ月で4kg痩せたりしたんですが、また2kgリバウンドしてみたりして、

朝昼夜の3食、お米、パン、パスタをやめるという糖質制限で、

1週間で-2.4kg痩せました。


正確に言うと、3日で-2.2kg痩せて、残りの5日で-0.2kgだけなので、「え?」って思ったんですが、短期間ですっきり絞れました。

産後ダイエットと言いつつ、息子はもう2歳なので、産後か?とも思うんですが、

お腹まわりはまだぶよーんとしているので、絞りたいんですが、私の年齢であまり痩せるのも老けて見えるんと違うかなと言い訳もしつつ、ちょっとすっきりできたことは満足しています。

糖質制限ってすごいですね。産後ダイエットでもっと早く取り組んでたら良かったと思っています。

今までのカロリー制限のダイエットの価値観が変わるほど痩せることができるので、最近私もカロリーよりも糖質で太る説のほうを支持しています。

糖質制限用の甘いものもたくさんあるので、甘いものがやめられない人も白米さえ抜けたら、糖質制限ダイエットは割と簡単です。

白米150gの糖質が、55.2gなので、それをカットできるなら、カカオ72%配合のチョコレート1枚の小袋あたり糖質1.7gなので、1枚ー2枚食べても白米一善よりも余裕で大丈夫です。

軽い気持ちで1週間だけ糖質制限をして様子を見てみるなんてチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

でも、サプリメントなども飲んでいました。もう一つの管理しているブログにリンクを飛ばしますね。

・えがおの青汁満菜 
えがおの青汁満菜
これは美魔女におすすめされた青汁で最近はまっています。今まで飲んだ青汁の中で一番味がおいしいです。甘いとかではなく、濃い。

青汁を飲んでから食事をすると血糖値の急上昇が防げて、おまけにダイエット中でも栄養の心配がないということで続けています。

年齢を重ねてきれいな人って青汁を飲んでいる人多いですよね。こんなに人気商品だったのかと聞けば聞くほど驚いています。

⇒えがおの青汁満菜詳しい記事はこちらをクリック

・ラクトフェリン
ラクトフェリン

ダイエット中は内臓脂肪にいいということで飲んでいました。すいません。内臓脂肪をはかる機会があったんだけど、残念ながら私は減らなかったです。でも、内臓脂肪にいいと言われていて、トライアルがお買い得価格なので気になる方はどうぞ。

⇒内臓脂肪の減少にラクトフェリン・詳しくはこちら

・ユーグレナ

ユーグレナ

モデルの道端ジェシカ、美香、市川紗椰、小島慶子、友利新さんなどモデル御用達です。

こちらは肉・魚・野菜全部の必要な栄養素をとれて、コレステロール、脂肪などのいらないものを捨ててくれるデトックス効果もあるということで、長い間愛飲しています。

⇒ユーグレナ詳しくはこちら

・チアシード
ホワイトチアシード

チアシードはすごいです!これを飲みだしてから便秘というのが全然なくなりました。

斉藤こずえさんが1週間で4kg痩せたり、ミランダ・カー、ローラ、藤原紀香などセレブも飲んでいるチアシード。

最初は200g入りなどを購入していましたが、現在は1kg入りを購入し、朝夜毎日飲んでいます。

お味噌汁に入れて飲んでいるんだけど、熱いものに入れると栄養素が壊れるという人もいらっしゃるので、スーパーフードの栄養素まで満喫したい方は熱いものに入れないほうがいいみたいですね。

⇒ホワイトチアシード・詳しくはこちらをクリック

・メタバリア
メタバリア

私の友人で元々細い人が、糖質制限をしている時に糖質カット効果のあるメタバリアを飲んで、165cm51kgが46kgになったと言っていました。

元々ぽっちゃりさんは5kgぐらい簡単に痩せれても、もともと細い人がさらにモデルクラスに細くなるのって大変ですよね。

でも、こちらは糖質カットをしてくれるからか、糖質制限中にさらに追い込みをかけれたようです。

⇒メタバリア・現在増量キャンペーン中(終わってたらすいません)

現在は、目標体重に達成したので、糖質も気にせず食べていますが、今のところリバウンドせず維持できています。

糖質制限をしていると唯一の欠点が夜寝つきにくくなる気がします。

なので、ショートスリーパーの人は糖質をあまり食べないそうですが、夜に糖質を食べたほうが寝つきやすいので、私の場合はずっと糖質制限をすることはないかな?

また体重が増えそうな時に糖質制限をして増えないようにしていきたいです。

一応産後ダイエット成功です。^^v


子供の可能性を伸ばす方法

同じカテゴリー(・母の美容)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。